ログインできない場合
正しく入力してもログインできない場合
お手数をおかけしますが、以下をご確認ください。
1.メールアドレスまたはユーザー名、パスワードの入力について
アルファベットの大文字・小文字が正しく入力されているかどうか、ご確認ください。 当社より送信したメールアドレスまたはユーザー名、パスワードでログインされる場合は、直接入力ではなくコピー&ペーストを使用したログインもお試しください。また、パスワード欄は空白スペースも文字として判別いたします。末尾のスペース等を一緒にコピーしていないか、ご確認ください。
2.ご利用端末の設定について
ご利用端末のセキュリティ設定や、所属している組織のセキュリティポリシーにより、当社サイトにアクセスできない場合があります。お手数ですが、別のスマートフォンやタブレット端末でログインできるかお試しください。問題なくログインできた場合、ご利用の端末固有の問題でログインできない可能性がありますので、お客様のシステム担当部門にご相談ください。
3.ご利用端末の環境について
本サイトの推奨環境以外ではログインできない場合があります。ご利用端末のOS・ブラウザをご確認ください。
サイトの推奨環境はこちら
お急ぎの場合
以下までお問い合わせください。
サイトの推奨環境
Webブラウザについて
当サイトでは、次の表に掲げる環境での閲覧を推奨しています。ほかのブラウザでも基本的に表示はされますが、推奨環境以外では、表示が一部崩れる場合があります。
推奨OSとブラウザ
Windows |
Microsoft Edge 最新版 Google Chrome 最新版 Mozilla Firefox 最新版 |
---|---|
macOS | Safari 最新版 |
iOS | Safari 最新版 |
Android | Google Chrome 最新版 |
JavaScriptについて
当サイトでは、JavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザの設定でJavaScriptを無効にされている場合、正しく機能しない、または正しく表示されないことがあります。当サイトをご利用の際はJavaScriptの設定を有効にしてください。
プラグインについて
クッキー(Cookie)の使用について